CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
欲望の翼
欲望の翼 (JUGEMレビュー »)

熱帯のジャングルを俯瞰するあの緑色の風景は、飛び続ける『脚のない鳥』の視線のようだ。じわりと汗をかいた男女が、サッカー競技場の売店で『1分間の友人』になる、それは『永遠に続く1分』の始まりだった・・・。

私がレスリー・チャンに激しく恋をするきっかけになった1本。ここから香港映画にのめりこみ、今もレスリーと香港に恋をし続けている。あなたにも、『あの1分』の魔法を、是非。
MOBILE
qrcode
<< 【欲しい】ひぃぃぃ歯のマニキュア | main | あ じゅげむなおってる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
【欲しい】音来(にらい)弾いてみたい
一五一会音来

BEGINが企画してヤイリギターと共同開発した「一五一会(いちごいちえ・写真左)」と、その廉価版「音来(ニライ・写真右)」。
「一五一会」はちょっと試してみたいな程度の動機にはお値段がごにょごにょなので、「音来」の方が欲しい。指1本でコードが押さえられるから誰でも楽しく弾けますよ、昔ギターで挫折しちゃった人にもオススメ、とゆーコンセプト。チューニングやコードはギターともウクレレとも違うんだけど、BEGINが弾いてたの見ると楽しそー。

まー廉価版とゆっても楽器ですから「音来」でも45000円するんだけどやっぱ欲しい気持ちは膨れ上がる一方でどーしよー買っちゃう買っちゃう?ただこれ結構人気あるらしくて、受注生産で届くまでに2〜3ヵ月かかるという話。楽器店によっては少ない在庫ながら置いてあるところもあるとかないとかで、ああああどうしよう近所でもし見つけちゃったらどうしよう。

BEGIN 1990 OFFICIAL WEBSITEの一五一会コーナーで、ヴォーカルの比嘉栄昇さんのコメントなど読めちゃいまふ。
| Memo | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:24 | - | - |
コメント
こうして何度も見てると、だんだん手にとりたい気持ちが強くなるのは、なぜですか?
以前お仕事でご一緒させて頂いたことがございますが、エイショウさんを筆頭にBEGINの3人は本当によく酒飲みます。妖怪です。
| piscis | 2004/10/03 1:20 AM |
>piscisたん
かわいーよねー。じわじわとくるよねー。
エイショウさんと飲んだの?うわ私『イカ天』時代から好きなんだけど。って古っ。もう最近の人にはわかんないんだろな、しくしく(笑
| dear | 2004/10/04 9:29 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dear.jugem.cc/trackback/165
トラックバック